20180401 サクラサク撮影会

サクラサク撮影会 海外の人との交流が楽しかった思い出。 自分にとっても、ここは小学生のおもいでもよみがえる、好きな場所。

20170805 花火大会撮影会

あ。。。これか。 この花火がなおさんにはあぁ見えていたんだね。 と、思いつつ、一瞬の光に感動して撮った。 同じようには勿論撮れない。 それがいい。 自分のが思い描く、それが撮れたら嬉しい。 一緒に、体感できたら、それが嬉しい。

20140724 HP作りました。

<お知らせメイン> 個展開催の事、Blog以外でもお知らせしておきたいなーーーと、サイト作りました。 いままで、色々作っては消え、作っては消え。してましたが 今度は長続きしますようにと 初めて作ったHPのタイトルと一緒にしてみました。 ++HappyChildre…

20140721 さくま写真展のお知らせ。

さくま、秋に個展を開催します!!! します!!!大きなギャラリーを借りて行うのは初めてなので とても緊張していたり できないよーと泣いてみたり ここ半年は、忙しい心と戦っています。しかし、昨年1年かけて深めていった写真との時間を形にする事は、 …

20140525 合同展ミーティング#1

2年に一度開催している桐島ナオが講師を務めるPhotoCafe写真教室の合同展。 いよいよはじまる合同展のミーティングが京成薔薇園で行われました。 私は1、2回目の合同展に参加をしました。3回目はアシスタント参加。そして今回4回目も、アシスタント参加…

20140504 京都自転車撮影会

GWに行われたPhotoCafe撮影会の記録です。 京都で毎年恒例になっている写真教室の出張版。 今年は撮影会も開催されました!!しかも。。。。自転車移動。 体力に自信が無いので とても心配な撮影会。参加者の皆様はとーーーってもやる気で なんだか楽しくス…

20140420 八重桜の秘密

溶ける春のももいろ。大きな八重桜のある場所で 桐島ナオさんを久々に撮らせてもらいました。とても大きな樹でした。 自由に伸びているのかな? 地面すれすれにいた枝もありました。溶ける春を表現したい。混ざる春大きな樹の中で 秘密の関係明日になったら…

20140420 4月のネコサツ!

東京キャットガーディアンで行っている月一猫撮影会ネコサツ!猫にも慣れましたか???さくまさん。 。。。。慣れるまでの時間は短くなりました!! 慣れるまでの時間は椅子に座って猫を眺める。 たまに、ぬこさま自ら寄ってきてくれたりして。そんな中、大…