20140420 4月のネコサツ!

東京キャットガーディアンで行っている月一猫撮影会ネコサツ!

猫にも慣れましたか???さくまさん。
。。。。慣れるまでの時間は短くなりました!!


慣れるまでの時間は椅子に座って猫を眺める。
たまに、ぬこさま自ら寄ってきてくれたりして。

そんな中、大人気の荷物。
ネコサツ参加のお姉さんのリュックのようです。

こんにちはトロちゃん
トロいから
トロちゃん。らしい。

私はこの子が大好き。

みちゆく猫がホイホイと
鞄を気にしていく様を
眺めていましたよ。

何がそんなに魅力的なのか。。。。
とても気になる。

初めて見るモフネコを発見しました!!!

チラ見しております!
少し嫌そうです!!!退散します!!

こちらにもチラ見しているネコがおります!!!
癖になりそうです。もっと見て!!!ちらっと見て!!!

落ち着く為に、肉球を撮ってみました。





ふう。

おねーさんがものすごい格好をして撮影しております!!!

わかります!その気持ちワカリマス!!!!!

撮ってみました。


この子は触られるのが好きではなさそうだったので
距離を保ちつつ、、、過ごしました。

トロちゃんのヒゲ。

色んな方向にピンピンっと

ハンモックもトロちゃんが乗ればこの通り。

ハンモックではなくなります。
きゃわわ。。。

ここからしっぽ特集です。

きっと参加をされた方は

あの子のしっぽだなーって分かるでしょう。

可愛い。かわいい。。。。


スカイシェルターから下に降りてみました。

上は人がたくさんだったのですが
下は私一人でした

なので。はじめてのブラッシング。。


黒ぬこさんを

ツキノワネコにしてみました。

3ぬこでまったり。
人が少ないネコのほうが多いと
こんなにゆっくり時間が過ぎるのですね。

窓辺ではこの子がずっと寝ていました。

桐島さんは少し猫の洗礼をうけて
それでも撫でていました。
幸せそうです。

トロちゃん。また来るね。